ナチュラルなサンシェードたち 葡萄にモミー | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

暑いですねアセアセ



洗濯物干し場に、葡萄を這わせています。


実がなってるひらめき巨峰だよルンルン大丈夫、ジュースとか言って腐らせたりしないから。実のまま食べます。



雑草ジャングルアセアセ奥は我が家の屋外茶の間。


怪しい雰囲気。談合なんてしない。人間がいるとは限らないニコニコ


我が家のモミーたち。この子たちのために板塀にしました。




前のは夫がDIYした板塀。今回は、大工さんにお願いして屋根つけました。トタン傘をつけると、長持ちします。ペンキは、オスモのパールグレー、レトロな色を私が塗ります。トタン傘は、黒をお願いしました。素敵目がハート


暑い夏も木陰があるから涼しい。モミーのおかげ。


毎日少しずつ草刈りします。


入り口から見た感じ。まだまだ草ボウボウ魂



スパニッシュビューティー。


なんだっけ?オールドローズ。



太陽🌞。扉を閉めて洗濯ネットを引っ張り出しました。太陽は、全く動きませんが、常に脱走のチャンスを狙ってますから用心しないと。シート替えたいけど悲しい


下痢便も止まり、食事は完食。風邪薬と下痢止めを与えています。


太陽、フカフカのシッポの長毛ミックスです。イケメン目がハート


さて、チケットないと自由がきくので、多頭宅はメスだけにして、太陽の恋猫の避妊をしたい。


ただ、手術する猫たちを前日当日、置く場所がない不安車内しかない。倉庫にエアコン入れることを考え、電気工事の見積りをお願いしました。来月すぐに可能な方法だから。断熱材を貼って、かなり涼しくなっているし、良いかも。エアコン代と工事費かかるけど悲しい


さぁ明日は、プチヴィー車にする中古車を見にいきます。郡山市から本日来るらしい。連絡ないし、断ろうと思ったんですが。今回は、シールを貼り、動物のイメージアップもしたい。すぐに、駆除してくれるの?などと言う人たちに、駆除業者じゃないと知らせたい。


命を奪うことが平気な人がいることが恐ろしい。



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ