梅開花と下半身不随の梨介のキュートなオムツ姿 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日は、寒い一日でした。雪がパラパラでした。


肌寒い日、珈琲カップを片手に、猫に囲まれて、本を読む。または、ビデオ鑑賞する。私にとって、最高に幸せな時間ですひらめき


林檎ちゃんや梨介や、皆とお布団かぶって寝る幸せ。かぶってから起きるまでが短い。一瞬のよう。


世の中、金儲けや権力闘争に躍起になる輩も多いけれど、私は猫たちといる方が幸せニコニコ


この幸せのために頑張るグー



梅の花が咲きました。今年は、梅ジャム?リカー少しあるから、ひと瓶だけ梅酒造ろうか。


八朔10キロ食べちゃって、またメルカリで買いました。今度は、


10キロ2,000円送料込み


申し訳ないほどの安さですお願い今どき、皆さん本当に親切で、丁寧な梱包。ハズレなしうずまき


それに、美味しいルンルン



グルメ花梨ちゃん。お口が怪しい。口内炎かも。すぐに他の猫に横取りされるので、ガードしてます。


パンダとクラリス。パンダは、10歳位かな。クラリスは、もう少しで8歳。


皆、キャットウォークで食べてます。


この部屋、口内炎の子が増えてる上に、その子たちが人馴れしていない。自分から、特別食を狙ってケージに入ればいいけど、気弱で逃げ回る子は、他の子に食べられてしまう。そこんとこ大変タラー


何とか、栄養を与え、体力をつけさせる。それしかないタラー



イケメンイエローハート自慢の息子、梨介ですキラキラ



甘えん坊ピンクハート


私の顔を猫手で触ります。ちゃんと爪を引っ込めて。




ポニョポニョ。


足は骨がカチカチです。


この上からマーメイド服を着せます。オムツだけだと、かじって脱いでしまう。それに、下半身が汚れて不衛生。とにかく、膀胱炎にならないように注意しないと。


嫌なことも多々ありますが、弱い子たちに囲まれて過ごす毎日は、かなり幸せです指差し



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ