極寒の夜、寄り添うラブカップル猫 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日も寒い一日でした。


ラブカップルのタッキー&あさりピンクハート


左端にいるのは、イヴちゃん。ボスのはずだけど、最近は静かです。間違いなくシニアですから、そのせいかも。


ボケたけど、キャベツです。改名したキャベツ。元気ですうずまき


プチヴィーは、24時間エアコンフル回転してます。電気代、恐ろしい魂


自宅は、在宅時のみファンヒーターですが、就寝時に止めます。深夜まで起きてることも多いので、暖かい夜です。犬部屋は、エアコンカバーを外したら、戻らなくなりました。犬たちがサークルに入ったら、ファンヒーターで暖めて、寝る前に止める感じ。


灯油代と電気代大変ですねアセアセ


弱い子が多いので、病気になった方が大変です。


いつ何があるかわからない子たち。幸せな時間を与えてあげたいピンクハート削る部分と削らない部分があります。暖房費と医療費は削らない。ご飯は、良いフードをお腹いっぱいルンルン皆様のおかげで食べさせることができますお願い


では、まだまだお世話がありますアセアセ



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ