ロン毛一家、全盲の母猫と子どもたち | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日も寒い一日でした。猫たちと寄り添っている時間が、何より幸せイエローハート


全盲のスージー、元気ですキラキラ


手前は、娘のポリー。アレルギーがあるらしく、春先になると脱毛アセアセ


一番の食いしん坊、ペネロペピンクハート


一番のんびりしてるグロリア。鈍いため、グロリアだけは捕まります。ワクチンもできます。他は、捕まえるのが難しいアセアセ


ライオン🦁


名前の通りになりましたキラキラカッコイイイエローハーツこう見えて人馴れしていません。ブラッシングしたいのにハートブレイク


他に、トマトママと息子の桃太郎がいます。何の関係もないトラ美もいます。皆、仲良しうずまき


この子たちを、もっと広いスペースに!と思います。妖精たちの隠れ家の子たちも。資材高騰により、夢は遠のきましたが、夢を諦めたわけじゃない。頑張りますグー



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ