虐待を受け脚を失くしても人を信じる林檎 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

本日夕方、林檎は退院しました。

キャリーの中で身動きせずにいる林檎。






林檎の好きな猫缶とちゅ〜る。

首をつかんで移動しました。



お返事する林檎姫


お腹空いた?

体が不自由なので、皿を移動しました。猫缶とちゅ〜るをパクパク食べる林檎。



脚を痛みで震わせながら、ノドをゴロゴロして甘える林檎。切なくて涙が溢れてきました。こんなに優しく可愛い子を虐待した人間に、天罰と刑罰を与えて下さい神様❗️多分、発見されずに、苦しみと恐怖の中、生き絶えた猫がたくさんいるでしょう。許せない‼️

昨夜、記事を下書き保存にしたつもりが、アップして気絶ゲッソリ疲労蓄積中!意味不明記事で申し訳ございませんでした。



応援していただけると嬉しいですダウン

一日一回画像をクリック、スマホなら写真をタップして応援してください。無料です!クリックが応援につながりますデレデレ

  

うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村