林檎の断脚手術費用と3本脚のすもも | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日も一日が終わりそうです。クリスマスまでに引っ越しを済ませて、暖かい部屋でクリスマスとお正月を迎えたい❣️と頑張っていますが、まだまだフリーにはできず、気ばかり焦り、胃が痛くなりそう滝汗  たくさんのご支援品もいただきました❣️はやく報告しなくちゃ!ご寄付の報告も!!わかっていますが、極寒の福島、野良猫たちにコンテナハウス作り、保護猫たちにシェルターを作ります笑い泣き
最高に可愛い林檎。昨日の動画のワンシーン写真です。

今日、朝のの林檎。

今日、夜の林檎。



夜は、ドライも少し食べました。辛いけどがんばろうね❣️



今日の夜のゴリエモンチーム。3本脚のすももがトンネルで遊んでいました。まだフリーではなく、掃除の間だけ自由にしています。エアコンに悪戯しないように、防御板を貼ります。肉球病気娘イチゴも楽しそう!

別部屋。ここも、あと少し。

いただきもののハウスに入った仮設猫ちゅ〜る。

可愛い林檎。

昨日、支払ってきました。10万くらいと聞いていたのですが、ずっと安い額でした。良かった❣️ただ、下半身付随のラッキーも、継続治療が必要で、その度に数万円かかっていますチーン そのおかげで生きていますデレデレ 

林檎は、一週間後に抜糸。2月1日に不妊手術予約、約2万円かかると思います。。皆様から林檎のためにご寄付をいただきました。有難うございました❣️今後も、治療が必要になると思います。大切に使わせていただきます🙇‍♀️ご寄付ご支援品の報告は、別途させていただきます。

林檎、幸せにします❣️

このような犯罪を取り締まる国にしてほしい!福島県、酷すぎます!!


応援していただけると嬉しいですダウン

一日一回画像をクリック、スマホなら写真をタップして応援してください。無料です!クリックが応援につながりますデレデレ

  

うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村