林檎、断脚手術終わりました! | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

本日、林檎の断脚手術が終わりました。夕方、面会に行ってきました。


辛い姿でした。どんなに痛いことか!今、この時も痛みと戦っていることでしょう。ごめんね。

脚は、根元からではなく、先生のご判断で残して断脚。床に骨があたるため、歩くときに痛みがあるだろうとのことでした。

明日、退院できそうです。ご支援、ご心配をいただきました皆様、有難うございました❣️不自由な体になってしまった林檎ですが、幸せを感じてもらえるように努力します。今後とも宜しくお願い致します。


応援していただけると嬉しいですダウン

一日一回画像をクリック、スマホなら写真をタップして応援してください。無料です!クリックが応援につながりますデレデレ

  

うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村