日珠連段位認定試験★ボロボロ、、、 | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

FullSizeRender.jpg


昨日の授業後に書きました。

我ながらヘタクソ過ぎ、、、アセアセ

これでも習字の先生の孫なんで

書道6段なんですけどね~ぶちゅー

その書道教室があった場所に

死んだじいちゃんの遺志を引き継いで

始めたのがそろばん教室ラブラブ

公務員たるもの

地域に貢献してなんぼ!

だそうですルンルン

死ぬまで公務員。

今日も脱線してますね~ぶーぶー


全員合格!!とか言いながら

私自身がボロボロ、、、ゲロー

ブログを休んでいる間

本気で練習しましたが

最後までバツだらけでしたガーン

題数はできるようになってきてるので

もうちょっと続けようとは思いますが

腕がね~。

痛みに耐えて頑張った!!

誰か褒めてくれないかな~キラキラ


FullSizeRender.jpg


カメラを向けた瞬間

3人ともそっぽを向いちゃいましたが、、、

今回の段検は

息子と娘

それと姪っ子と一緒に受験しました。

姪っ子とは同居してた時期もあったので

自分の娘のようなもんです晴れ

4人で一緒に受験できたのが

凄く嬉しくて泣きそうえーん

明日からは

3月の全珠連に向けてスタートですが

腕がマジでヤバイので

SNSはやりま宣言!!

PCも触りません。

でも、、、ブログだけは書きます虹


☆ブログランキングに参加中です☆