師走 | あしたの空色

やっと年賀状が完成しました
ここ数年さぼり気味だった 暮れの大掃除にも着手。
普通に師走の慌ただしさの中を駆け回っています

なんか嬉しいなー。
こんなふうにバタバタと年末を過ごすのは久しぶりです。

振り返ってみると この一年も色々ありました。
去年の暮れに発熱性好中球減少症でハイカムチンが中止になって 
いよいよこれで終わりかと思っていたところでpd-1抗体の治験に出合って。

抗がん剤から離れて一年。
幸いにも今のところ大きな体の変調も無く過ごしています。

抗がん剤の副作用が どれほど普通の日常を奪っていたのか あらためて痛感しました
でも 治験からも外れてしまったので 今後はまた抗がん剤についても検討しなくてはいけなくなると思います。

お正月が明けたらすぐCT検査です。
左脇腹の違和感が気になってるけど 今は考えないようにしようと思います。

それに 来月はスノーハイクに誘われています
ウキウキ ワクワク

楽しいことだけ考えよう
大丈夫 大丈夫  きっと夢は叶う