【リスタート】一度休むと再開するのに気力が必要 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー



    ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し

2才になった一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています​。



お久しぶりの投稿になってしまいました。




夫が4月末から1週間休みで一緒に過ごす


この生活からブログを書くルーティンが

ちょっと崩れてしまい…


●双子の2歳のお誕生日🎂✨


●恒例になりつつある

双子を連れて夫の実家近辺に帰省し

親戚回りをする3泊4日の生誕祭旅行✨


●副業のスクールへの入会


●育休が終わり本業への仕事復帰



なんだかんだ

もりだくさんな5月前半を過ごしていました。



この間、ブログを書こうかこうと思いつつ

なかなか執筆には至らず…ガーン




一度行動を止めてしまうと

再開には

かなりの気力が必要だと実感!



イベントがたくさんあったので

少しずつまた整理して書いていきたいと思います。



これは旅行帰りの車の中から富士山がキレイに見えた思い出。




まずは

ブログを書く習慣

改めてルーティンに組み込むぞ〜!



朝4時に目覚めてから

双子が眠る隣の布団の中でスマホをいじっていて

6時になる頃ようやく書き始めたら(遅)

あに丸くんが起きてしまったので

今回はここまで…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


生協の宅配パルシステム



お読みくださりありがとうございました☘️