おやつを食べながら考えるダイエットのこと | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪




   

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪



先日、気になっていたスイーツ&ドリンクを

テイクアウトしてきて食べました飛び出すハート


スタバのマラサダ〜キューンキューンキューン


中のカスタードクリーム

めっちゃ美味しかったです目がハート



コーヒーが苦手で紅茶派のぷに子。

ドリンクはマックのアイスティー


美味しいんです!

マックのアイスティー!!!


ハマったきっかけは

大好きなYouTuberの華城ここあちゃん

動画でオススメしていたこと。



ここあちゃんは130kg超えと

かなりふくよかな体型なんだけど

いつも明るくポジティブで芯の通った女性飛び出すハート



大食い系のエンタメ動画も面白いだけでなく、

人生の楽しみ方に対する姿勢に憧れています!


最近年に一度の質問コーナー&体重発表をしていて

またまた共感しました目がハート

https://youtu.be/cXnpg3E59Cs



先日新年度の抱負を書いた投稿で

「減量せねば!」と語ったところですが

↓こちら

https://ameblo.jp/pumipumipumiko23/entry-12796335416.html



双子育児でバタバタな中、

育児中の息抜きと言ったら

美味しいものを食べるくらいしかなくて…



せっかく食べるなら、

罪悪感を持って口に押し込むより


美味しい〜❤️って楽しみながら食べた方が

心の栄養になるような気がしてます。



それにしても最近イライラと食欲がすごくて

あれ?と思ったら

案の定周期的にPMSの予感…。。。



子どもを産む前は生理痛がひどくて

寝込んだりして仕事にも影響あったのですが



産後、生理前の不調がひどくなり

イライラで頭が爆発しそうに感じる時もあり悲しい



とりあえず、命の母ホワイトを飲んで

自分に優しく無理せずを心がけています。



一応あすけんアプリをゲットして

とりあえず食べたものを記入だけしてるのですが



\\7点て!//泣き笑い泣き笑い泣き笑い

モチのロンで100点満点中…



食べ過ぎで未来さん(あすけんのキャラ)を

泣かせているワタクシ…泣き笑い




プレミアムプラン(半年1900円)にしたので

とりあえず入力だけは続けて

ホルモン的に落ち着く周期に入ったら

ダイエットモードにスイッチしたいです💪



レコーディングダイエットにぴったりの

あすけんアプリ 


今は友達紹介のキャンペーンで

プレミアム会員お試しが7日間→30日間に

延長中だそう✨(知らなかった…)


初めて登録する方は

招待コードお送りできますので

お声がけください♪




双子の食事タイムにイライラが爆発しがちですが

一度深呼吸して

なるべく穏やかにすごしたいです。






お読み下さりありがとうございまいました🍀

今日のおやつはこれ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する