憧れの女性から学ぶためのはじめの一歩 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪


新年度スタートしたと言えども変わり映えしない自宅保育中のぷに子家。



ですが…



4月1日から新しいことにチャレンジし始めました!


憧れの公式ブロガー花凛さんが新しくリリースされたメルマガ




\働く女性にもっと自由と選択肢を♡/

軽やかに夢を叶える

メールマガジン

(略してゆめかなメルマガ)



こちらに前のめりで初日から登録👏



花凛さんはワンオペ育児にフルタイム会社員に副業にブログやスタエフでの発信にとウルトラスーパーアクティブな女性です。



私から見れば憧れるのもおこがましいくらい雲の上のような存在なのですが、勝手に行動する勇気を頂いている方です。



私がアメブロ&スタエフを始めたのも花凛さんのお言葉がきっかけでした。


↓こちらの放送です。

https://stand.fm/episodes/64069ce58849a719e92cf7ef

(双子にこれからかかるお金のために、本業以外に収入が増やせたらいいなぁとボンヤリ考えております)



今回メルマガの初日登録特典でシークレットランチ会を開催してくださいました!



私なんぞが…とも思いましたが、せっかくの機会!

みなさんのお話を聞くだけでも勉強になるだろうと勇気をふりしぼって参加しはじめたのですが…



ちょうど双子のお昼時と重なってしまい不安



自己紹介の開始とともにコーンスープをこぼすあに丸くん&オムライスをひっくり返すおと丸くんガーンガーンガーン



あえなく開始3分ともたず退室…悲しい悲しい悲しい



たいへん残念でしたが、久しぶりに働く女性たちの雰囲気にふれられただけでも貴重な体験でした!



なんと!その時お送りした感想を花凛さんがブログに掲載してくださいました飛び出すハート



まだまだ育児でてんてこ舞いな毎日ですが、まずは来月の仕事復帰に向けてイメトレ!


 

ふだんはこんな感じの私ですが…



今回メルマガに登録してこのくらいになりました!笑




1年後には双子も幼稚園の満3歳児クラスに押し込む(笑)予定なので、自分の時間をうまく使えるようにいろんな形で学んでいかねば💪



花凛さんのメルマガはこちら

(初日登録特典は終了しています)