スタエフ2回目の投稿完了♪ #わたしが最近始めたこと  | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー



    ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪


私が最近はじめたこと。



もちろん!

このアメブロ&同日に始めたスタエフです✨


スタエフは1週間に1度は収録&投稿しようと思っていたのに、気づいたらあっという間に1週間経ってしまっていました💦


ブログは子どもが寝ている横でもポチポチ書けますが、音声収録はタイミングが難しい〜。


毎日配信している方はほんとにすごいです!


先ほどやっと2回目の投稿をしましたDASH!


https://stand.fm/episodes/6423ef123e045c349e037b57



コンスタントな継続を目標にがんばります💪


お読み下さりありがとうございました🍀







わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する