久しぶりの無印良品週間購入品 #今月買ってよかったもの | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪



    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪


久しぶりの無印良品週間が終わってしまいました。


物欲がフツフツとわいてきたのでお昼寝中の双子を夫に頼み、1人時間をもらって店舗にGo!


したのですが…


事前にインスタを眺めアレもこれもいいなーと思っていたのにいざ店舗についたら何を買っていいのかよくわからなくてなってしまい泣き笑い


一つだけ購入したものが春夏用のスリッパ。




本当はこちらの前あきルームサンダルが欲しかったけれど、最寄り店舗では扱っておらず。


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512895640



うっかり2シーズン使った冬用スリッパがあまりにもばっちいのに双子が脱いであるスリッパをおもちゃにするので必要にせまられて買ったのですが、

履いてみると鼻緒バージョンも足の指が開いてなかなかいいかも♪



ただ、ここ数日また気温が低く足が冷えちゃうので靴下を履きたいのですが鼻緒なのではけないためレッグウォーマーで暖をとっています。




早く素足で気持ちよく過ごせるくらい暖かくなるといいなーと思っています。


ここまでお読み下さりありがとうございました🍀








今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する