初!お弁当を作って双子&両親と♪ #お花見の風景 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪



    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪ 


昨日は両親に誘われて近所にお花見へ🌸



ランチの時間帯だったので、双子のお昼ごはんになるものをタッパーにつめつめ。


一応初めてのお弁当!的なものでしたが映えなさすぎるので写真はございません。笑


・ふりかけこにぎり

・アンパンマンポテト

・お魚ナゲット

・バナナ

・イチゴ


せめてもと冷凍食品のお魚ナゲットは百均で買ってあったキャラクターのピックをさしてにぎやかしにしました。




あいにくの曇天で肌寒かったですが、土日の雨に降られて満開をすぎてしまった桜を愛でながらみんなで楽しくごはん。


双子も、じいじ&ばあばと「かんぱーい!」をしながらはしゃいでおり、いつもよりもりもり食べてくれ楽しい時間になりました。


飲食をしながらお花見をしても白い目で見られないのは3年ぶり?ですよね。

私の両親も張り切って缶ビールをあけて飲んでおりました。


感染症には気をつけながらですが、こういった体験も双子にドンドンさせていきたいなと思いました。


ここまでお読み下さりありがとうございました🍀

お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する