救世主あらわる!やっぱり1番頼りになる。 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪ 


昨日は15時半過ぎからお昼寝を始めた双子。

やっと起きたのは17時半すぎ…


目覚めてからもグズグズで、なだめすかせるためにYouTubeを見せながら急いで夕飯の準備💦



イヤイヤされながらエプロンを着せて18時にやっといただきます!

するところで玄関の鍵を開ける音が…


パパパパパパ〜!!!

と双子が狂気乱舞✨✨


遅くなると言っていた夫が仕事が早く片付いたとのことで早く帰ってきてくれましたーキューンキューンキューン




「相変わらず3人だけだと殺伐としてるね!」

(イヤイヤされて空気が最悪な感じになっていた。笑)

と笑いながらふたりにご飯を食べさせて、お風呂と夜寝る前の歯磨きやお遊びなどやってくれました。



夫も仕事が繁忙期に入ってるので忙しくて疲れてるだろうし、遅くなると言っていたのだから素知らぬふりで外で時間をつぶして帰ってきてもわからないのに…


2日間のワンオペで疲れ気味だったので、

夕方からのバタバタの時間に帰ってきてくれて本当に助かりました。


しかも、お土産に発泡酒と納豆巻き(私の好物)を買ってきてくれたのも神…!✨となりました。


(昨夜飲めなかったおみや♡今夜は確実にワンオペなので無事に寝かしつけ終わってもし起きていられたら飲みたいな…)


夫も父親なんだから子どもの世話をするのは当たり前なんだけど、でもやっぱり働いて帰ってきて嫌な顔せずに一緒にやってくれるのはありがたいです。


いつも以上に感謝でした❤️


ここまで読んで下さりありがとうございました🍀