ワンオペで荒むのは部屋と心 #育児中の息抜き | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪


    

不妊治療を経て41才で妊娠・出産し
もうすぐ2才になる一卵性の双子の男の子
あに丸くん&おと丸くんを育てる
高齢新米ママぷに子です。

ズボラながら毎日元気に過ごしています♪


やっと双子が昼寝した〜…

時刻は15時半をすぎております(白目)

雨のため自宅の部屋で過ごしていると体力が削らなくてなかなか寝てくれず。


ふたりが寝ている間にブログを書きたいのになかなか寝ないのでイライラしてしまいました。反省。


夫が仕事のため昨夜は帰って来ず、久しぶりに丸2日間のワンオペの週末です。


いつも思いきり遊んでくれるパパを大好きな双子。

在宅時は私も育児に家事にと頼りにしているので、夫の不在時は部屋の片付けまで手が回りません。


今日みたいに昼寝の寝かしつけに手こずってしまうと部屋は荒れまくり、心も疲弊するのでついつい糖分を欲してしまいます。


ちょっとだけ息抜きに…が命取り。

一個だけ食べよう!と手を伸ばしてしまった秘蔵のチョコレートの小袋の残骸が山になってしまっていましたガーンガーンガーン



コストコで買った大容量のキットカット。



これ、めっちゃ美味しいです!

レストランやバー向けの業務用なんですって。

コンビニやスーパーで買えるのとは一味違って手が止まらない〜💦


↓コストコオンラインで売ってました✨

https://www.costco.co.jp/c/Kitkat-For-Cafe-678g/p/586637


コストコオンラインは会員でないと買えませんがAmazonでも売ってました!

当たり前ですがお値段は割増…でも、食べたい♡


チョコレートを食べ過ぎてしまったので、

双子が起きてくる前に部屋を片付けたりして体を少し動かさねば!ですDASH!


夕方から夜の寝かしつけまでのバタバタタイム。

3人で無事に過ごせるようがんばります。


ここまで読んでくださりありがとうございました🍀

育児中の息抜き







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する