7月第2土曜日の相鉄相模大塚駅 東急3020ほか | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2024年7月13日 蒸し暑いくもりの土曜日

 

こんにちは!

 

 

週末の午後の日課でやってきました。

資源ゴミ出し前の確認です。

 


前回は7月7日でした。

相鉄9000系が真横で見れた。

 


 

 

14:23着。

 
E233が後ろにも居ますね。
5番線に。
6月22日と同じです。

 
 

 


7番線は川越車両センター
ハエ124編成。




9番線は東急目黒線。
3020形
唯一何もラッピングされていない3121F。

 
 

 






白っぽいが光の関係で、2号車に近づくと白くなります。




凸凹つぎはぎ皆無の仕上がり。



 

後ろへ。





6月22は、E233が重なって2編成撮れたのは初めて。なんてコメントしてました。

 

 


奥から
4番線  東急5188F
5番線 ハエ101
6番線 東急5188F 
7番線 ハエ124



 
 
 


 



本日の広角。


 

今日はまあまあの暑さ。
だいぶ楽です。




東急3020形。


 


跨線橋に上がる。
車番確認だ。


 
 
 

 

 

 

 

5、6番線上空。

 
 
 
 
 

5183Fをこうやって確認。


 
 
 

 
5番線 ハエ101が発車!
14:33



 
 
 
ここまでありがとうございました。

また夕飯の時に投稿いたします。


 

 

 

 

 

15:05相模大塚駅11番線から失礼いたします。