第4日曜日昼前後の相鉄相模大塚駅 東急目黒線&相鉄確認 | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2024年2月25日 日曜日

 

こんにちは!

 

いつもの週末の日課で資源ゴミ出しの行きに、東急相鉄確認です。

 

今回もまた日曜日です。

 

 

前回は2月18日でした。 


 

 

 

 

 

11:34着。

この時間でも3℃。

真冬だって3℃は数えるほど。

雨だし寒い。


オール東急目黒線から、丁度3番線に埼京・川越線のE233系7000番台が到着です。



 
 
今日も3020形はいません。

3番線のE233が、このように見えるタイミングは初めてです。いつもは11番線にもE233が被さって何も見えないので。


 
 
 
奥は3000形と5080形(左)。
右側5番線 3000形  3104F。
左の4番線 5080形  81謎謎F。

手前は3000形。
右10番線 3111F。
左9番線   3110F。


 

 

3番線は川越車両センター
ハエ103編成。

 
 
 
 
 
うしろへ行く前に、12:00で資源ゴミ出し午前の部終了の為、一旦ゴミ出しに行きます。





11:52戻って来ました。




こうやって見ると、オール3000形。
おっ!
警報器が鳴り始めました。
6番線の相鉄か、11番線のE233か?




11番線のE233系7000番台でした。

58秒でカット。


継ぎ足しして
停車まで。






















川越車両センターハエ110編成でした。




3番線のE233は隠れて見えません。






 
久々に広角で。
まだ6番線に相鉄は来ていません。

 
 


 
 
12:35相模大塚駅北口より失礼いたします。

 

いつもとちょっと違う、動きのある様子が確認出来ました。

行き当たりばったりの相模大塚駅観察でした。

 

 

ここまでどうもありがとうございました。
 

 

また夕飯の時に投稿いたします。