ラ・ローズ@京成バラ園 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪




千葉県八千代市にある京成バラ園併設のラ・ローズという洋食屋さんへ行きました。

店内はバラ園のお店だけあってバラのワインや蜂蜜、ドレッシングなどが売っています。

流石にメニューはアイスクリーム以外バラに関するものはありませんでした。にひひ



まずは真っ昼間からビールとワインで乾杯~ニコニコ音譜



ハーブのサラダとパン。

野菜たっぷりで美味しかったです。

パンも美味しい。自然の中で食べるランチは不思議と美味しくなるニコニコ



カジキマグロと牛肉の料理。
どちらも美味しかったです。
牛肉料理は角煮のように身が柔らかく絶品でした。
野菜もゴロゴロ入ってて美味しかったです。ニコニコ



本格手作りケーキ。
昔は手作りだったけれども今は取り寄せて手作りでないとか。
サツマイモのケーキはやさしい味で美味しかったです。ニコニコ




TEL・予約047-459-6388
住所 千葉県八千代市大和田新田755-1 京成バラ園
営業時間10:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(ローズガーデンに準ずる)



京成バラ園。
見事にバラだらけビックリマーク
実際に歩いて見て見ると迫力があります。目
花の香りもバラだけあって凄くいいです。ラブラブ!
秋もバラのシーズンだそうです。




ベルバラ?
こんなのもありました。
パリから持ってきたのでしょうか?にひひ



こ・・これは!?・・・




恋人の聖地!!


シングル・恋人なし立ち入り禁止じゃけえのうw
なんて冗談にひひ
恋人の聖地言うても高齢客やら写真愛好家?の人達ばかりです。




バラのソフトクリーム。
バラの香りと味がして最高でしたラブラブ!