鉄板焼恵比寿@ウェスティンホテル東京 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪
恵比寿にあるウェスティンホテル東京の鉄板焼き恵比寿に行きました。
ウェスティンホテル東京というゴージャスなホテルの中にあり、内装は落ち着いて、

とっても綺麗でした。旬彩コースを頼みました。


Pumio en vrac♪
前菜。
サザエやカボチャ?の冷水スープなど繊細な味で非常に美味しかったです。

Pumio en vrac♪

白身魚のソテー。
柔らかくて美味しかったです。

Pumio en vrac♪
デッカイあわびキタ~音譜


Pumio en vrac♪


職人の真剣な眼差しビックリマーク
手捌きもよく、目の前で見れて最高です。目


Pumio en vrac♪
キモを添えた岩のりソースとともに。
陶酔する様な旨さでした。ニコニコ


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

デカイシシトウみたいなものと霜降りのお肉。
お肉は柔らかくとろける様な味で美味かったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

ガーリック?の鉄板焼きライス。
お肉と一緒に食べて美味しかったです。


Pumio en vrac♪
デザート。アイスコーヒー。
別の席へ移動して食べました。
上品な味で美味しかったです。
素晴らしい鉄板焼き職人さんに素晴らしい料理と最高でした。ニコニコアップ


Pumio en vrac♪

ウェスティンホテル東京は恵比寿駅から少々歩きますがとても綺麗でした。音譜


TEL・予約03-5423-7790
住所 東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京 22F
営業時間
朝食:8:00~9:30(日曜のみ/完全予約制)
ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~21:30
定休日 無休