リストランテASO@代官山 | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

代官山にある、ひらまつグループのイタリアン、リストランテASO
http://www.aso-net.jp/aso/ に行きました。注文したのはディナーのCコースです音譜


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
パン。
2種類の特性バター、オリーブなどを付けて美味しかったです。
バターが特に美味しかったです。

Pumio en vrac♪
サーモンのオジェット キャビアを添えて。
皿とコップがくっついてますw
奇をてらったような演出です。スプーンですくって食べました。
サッパリとした味で美味しかったです。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
海の幸のスパゲッティ。
こちらも奇をてらった演出です。貝殻の下に海鮮の具材があります。
混ぜてみると意外に普通のパスタでしたがw美味しかったです。


Pumio en vrac♪

オマール海老 冷製温製2種の調理方法で。
ゴージャスなメニューです。2種類の調理法で味も酸味系のある味と
スモークの味と2回楽しめて美味しかったです。


Pumio en vrac♪

熟成和牛のタリアータとフォアグラのソテーバルサミコ酢ソース。
いいお肉と言った感じで美味しかったです。
フォアグラは特性ソースがなく、そのままソテー?だったのですが、
意外にレバーの味に近い食材の味なんだなとこのお店で初めてわかました。


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
デザート。
グレープフルーツ。
小菓子。

女性が喜びそうな見た目も華やかなデザート。
味も美味しかったです。
ティラミスも絶品でした。


驚くようなメニューが多く大満足でした。ニコニコアップ


TEL03-3770-3690
営業時間
ランチ:12:00~15:30(L.O.13:30)
ディナー:18:00~23:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休