シャネルでシャンパン♪ | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
シャネルでダイヤ入りのネックレス買ったったw
ブライダル期間中なのでコーヒー以外にシャンパンも
頂けてラッキーな日でした。
高いネックレスでしたが・・

いつ買うの?


Pumio en vrac♪
今でしょビックリマーク的に買いました。
こうして見るとシャネル好きなんですか?と聞かれそうですがデザインがシンプルで好きなんです。

例えばカルティエとかのリングだと3連とかでゴテゴテしてあまり好みでないです。

それとシャネルの男性用アクセサリーのいいところは、ほとんどかぶらない事ですかねにひひ


Pumio en vrac♪

ブライダル期間中で無料で赤ワインも頂けて有難いです。


Pumio en vrac♪

恐らく女性もんだと思いますが割と最近出た1932という香水も買いました。
素晴らしい香りです。男性でも十分使える香水だと思います。音譜