Le Royal Opéra@Opéra | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪


パリのオペラ、リトル東京付近にあるLe Royal Opéraで朝食を取りました。リトル東京付近にあるお店だけあって
日本語字幕のメニュー表がありました。興味深いメニューがたくさんあり何度も来ていろんなのを食べたいところですが今回はヤギのチーズ入りサラダ、蜂蜜の酢漬け(12.8ユーロ)を頼みました。メニューが来て量の多さにビックリえっヤギのチーズとは油で揚げた春巻きの中にありサラダとマッチして美味しかったです。サラダのリンゴと蜂蜜の甘みがチーズの酸味とコントラストでまた良かったです。ただこれはメニューにちゃんと春巻きの文字を入れて欲しかったですねにひひ


Pumio en vrac♪

早朝のパリで飲むエスプッレソはうまいですニコニコ


Pumio en vrac♪
店内は午前6時頃でお客がほとんどいませんでしたが他にド派手な感じの団体客がいました。
よく見ると専属カメラマンビックリマークもしかして芸能人発見はてなマーク
と言っても誰なのかわかりませんがにひひ日本人ではなかったです。僕の前を通る時、笑いながらわざわざ日本語で御馳走様でした言ったのが印象的でした( ´艸`)




19, avenue de l'Opéra
75001 PARIS


Tél. 01 42 60 72 70
Fax 01 40 15 91 17