シェーキーズ馬鹿食い( ´艸`) | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

ランチ時間(11:00~16:00受付終了)ピザ、
850円食べ放題

で有名なシェーキーズ
http://www.rkfs.co.jp/shakeys/menu_lunch.html
へ行きました。小学校ぐらいの時によく行きましたが
最近、無性に行きたくなり久しぶりにランチを食べました。
食べ放題はバイキング制で、16種類のピザに揚げポテト
、パスタ、カレーライスなどがある。ちなみにドリンク
は別料金です。客層は安いせいか、高校生10代後半から
20代前半のお客が多かったです。


まずはアメリカからお店だけあって、立派な作り物のパフェ

が店頭ににてお出迎え!
もちろんこんなのは売ってないと思いますが、一回、
バケツぐらいのパフェを食べてみたい。




最初に取ったのはこれ。がっ失敗。チョコレート
バナナのようなピザに、お菓子系のピザ、その上に
パスタを載せてしまいパスタが

甘くなってしまいました。ガーン
味のほうはやはり、850円食べ放題というような味。
もちもち感が全くなくパサパサした感じのピザでした。
正直、チョコレートバナナのピザはあまり好きな味
ではなかったです。ここの揚げポテトは毎度のことながら
うまい。


2度目はこれ。今度は同じ種類のをたくさん取ってみました。
ベーコンのスタンダードなピザ。チーズもさすがに、前回
と比べちゃうと美味しくはない。めちゃくちゃ美味いラーメン
を食べた後の普通のラーメンを食べた時の

空虚な感じに似ています。なんのこっちゃw

でもこれはこれで美味しかったです!


3度目はこれ
エビやマッシュルームなどのピザ。さすがに850円だけあって。
具も少なく何か物足りないが、食べやすくそれなりに美味しかったです。


4度目はこれ
カレーライス。昔は食べ放題にカレーライスは確かなかったはず。
味の方はもろにレトルトカレーの味にそっくりでした。(笑)
誰が食べてもそういう感想を述べると思います。でもまあ850円
しか払ってないのであまり文句は言えませぬ。にひひ

ふぅ~食いました。この4品が限界。

これが自分の胃袋の限界です!!

この日は夜になってもお腹が減りませんでした。

それにしても日本の大食いチャンピオン30分で

カレーライス7㎏だそうです!化け物だ叫び自分が

30分間でそんなに食べたら間違いなく死ぬでしょうw。


小さい頃、よく食べたシェーキーズあの頃はとても

美味しく感じましたが、一度美味しいイタリア料理屋でピザ

を食べるとさすがに舌が肥えてきますね。あの頃の

美味しさがなくなってしまいました。しょぼん一度経験すると

新たな経験を求めるのかな人間は、何言ってんだかw

とにかく今日は元を取れたと思います!!?


今日の一言

シェーキーズありがとうヾ(@^▽^@)ノ