ハワイカイのコンド登記終了! | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

先月マーケットに出したハワイカイの素敵な1ベッドルームが、本日無事登記となりましたクラッカー

 

素晴らしい眺めと素敵なお部屋で、売却を依頼された時には、鳥肌が立ちました。

素晴らしいマリーナビュー
お部屋のステージングもお任せいただき、愛着が湧いてしまったお部屋でしたが、マーケットに出してまだオープンハウスをする前にすでに数件のフルプライスオファーをいただき、めでたくスピード一ヶ月の登記となりました。
新しいオーナーさんにも、このお部屋で、これから沢山の素晴らしい思い出を作っていっていただきたいです。
 
売り主さん、買い手さんのエージェント、エスクロー担当の方、取引に携わった方全てから、迅速でスムースな対応をありがとうございましたとのコメントをいただき、エージェント冥利に尽きます。 誠心誠意をもって、対応をする事を心がけているので、それが、一緒にお仕事をする相手にも伝わるのだなあと、朝から嬉しくなりました。
 
ハワイ不動産、ご購入・ご売却をお考えの方は、是非お任せくださいませ。 心を込めて、お手伝いさせていただきます!
 

 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記