カピオラニレジデンス物件検査 | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

今日は,今年のクリスマス前に登記を迎えるアラモアナショッピングセンター近くのカピオラニレジデンスの物件検査へDASH!

 

ストリートから見るとこんな感じのスッキリとしたデザインの建物

 

山からの涼しい風の入るマウンテンビューのお部屋
キッチンもスッキリ明るいデザイン
バスルームもちょうどいいサイズ
バスタブもゆったりサイズ
作り付けのクローゼット
リビングルーム ラナイも付いていて、夜景もキレイに見えるお部屋
 
オーナー様も、大満足クラッカー 家具選び、デコレーションのアイデアが湧いて、ワクワクする一日でした! おめでとうございますグッド!
午後は、日本から不動産ツアーにいらしたお客様達とワイキキの物件視察へDASH!
ゴルフコースビューの明るいお部屋
海側のお部屋も人気がありますね。
その後は、ワードビレッジのショールームへDASH!
新築のショールームをご見学いただきました。 皆さん、キレイなショールームにため息〜
屋上のジムや屋外パーティールームに感嘆の声が!
夜は、ワイキキのDFS JTBラウンジで行われた立川談慶さんの落語会へDASH!
落語を生で聞くのは、初めてだったのですが、エネルギッシュなテンポのいい落語で、気がつくとガハガハと笑っていました。
 
初ハワイだそうですが、かなりハワイを気に入っていただけたようなので、また第二回落語会もあるかも??
打ち上げは、お友達とカイムキの居酒屋へDASH!
 
朝から晩までノンストップ 盛りだくさんの一日でした!
 
本日、ご一緒させていただいた皆様 マハロ!
 
ハワイを、思いっきりエンジョイして行ってくださいませチョキ

 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記