ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。

ハワイ不動産エージェント マリのブログへようこそ!

ハワイ在住25年+アメリカ人の夫と息子と娘 ラブラドュードルのわんことハワイ暮らし!

ハワイの最新グルメ情報・不動産情報などなどを発信中!!

今年で、私達夫婦は、結婚25周年の銀婚式を迎えましたラブラブ

 

25年前の初々しいあたし 笑 今より7キロほど痩せているので、鎖骨がくっきり プププ

 

モダンホテル(元イリカイ)のテラスでのウエディングでした! アメリカ本土、日本、スイスから家族とお友達が参加してくれて、最高の日となりました。

記念日には、息子からワインのプレゼントをもらいました。僕たちの両親でいてくれてありがとう! 二人が出会わなかったら、僕もこの世に生まれて来なかったからって笑い泣き

 

ディナーは、海辺のレストランのミッシェルズへ 名前入りのメニューを用意してくれていました。

ワイキキでもオンザビーチで食事ができるレストランは、ほとんどないので、こちらのレストランは、観光、地元の方にも大人気です。

レストランからのサービスで、サーモンの前菜

生牡蠣

エスカルゴ

旦那チョイスの赤ワイン

メインは、フィレとロブスター

ラム

お店からのデザートドキドキ

ここ最近の写真は、やたらと手を取り合っている写真が多いね。老夫婦がお互いを労る感が出ている気がする。。。 

25年も経つと指もぶっとくなり、結婚指輪が入らなくなってしまったので、新しい指輪を新調してもらいました。 婚約指輪は、旦那が選んだけど、今回は、わたしが選ばせてもらいました。 思った通りの出来上がりに大満足ですチョキ

 

指輪をもらう際に、わざわざ箱に入れて来ていて、25年前に戻ったとしても、もう一度結婚してくれますか?って聞かれて、え〜っとどうしようかなあ?と悩むふりをしていたら、YESって言ってくれないの〜えーん と泣きそうな顔してました 笑

これから先の25年、金婚式目指して仲良く頑張りま〜す!

 

お祝いのメッセージをいただいた皆様 ありがとうございましたキスマーク

ワードの新築コンド アアリイのアメニティーのご紹介です。

 

プールサイドのカバナの他にも、予約制で使用できるパーティールームルームもあります。 お部屋によって、キッチンが大きくとってあったり、ビリヤード台が入っていたりとイベントによってお部屋を使い分けることができます。 映画なども見られるシアタールームもありました。

 

お部屋の外にもプライベートテーブルエリアもあるので、アウトドアーな雰囲気も楽しめます。

バーベキューエリア

大きなパーティーエリア

プールサイドでくつろげるカバナも沢山あります。

リゾート感あふれるプールエリア

大きいジャグジーもあります。このほかに、キッズプレイエリア ドッグランもあります。

オープンキッチンで、料理をしながらパーティーが楽しめるエリア

こちらは、42階のスカイテラスにあるパーティールーム。

スカイテラス こちらからの眺めも最高!!

同じく42階にはジムも完備 海を見ながらエクササイズ

最新のマシーンが沢山揃っていました。


スカイテラスの様子を動画でどうぞ〜

 

段々と登記が始まり、引っ越しのされている方を見かけます。 皆さん ウキウキとした表情でこれからの新住居に住む喜びが伝わってきます。

 

こちらのコンドミニアムは、まだ少し在庫がございますので、ご興味のある方は、是非ご連絡くださいませ!!

 

本日,

お客様の別荘のお部屋の登記が無事終わりました! 3年前に販売スタートしてからすぐにご購入を決められたお客様 今日、無事に鍵の引き渡しが終わり、いつでもご入居いただけます! 

 

オーナー様のギフトグッズの水筒とビーチタオル

ワードビレッジのアアリイは、アメニティーも充実していて、フロントのスタッフもとても感じがいいので、いい気が流れているコンドでした。

プールとジャグシーもインフィニティーっぽいデザイン

バーベキューかバナも沢山会って、お友達、ご家族で楽しめそうです

 

ジャグジーも広々

パーティールームも何箇所かあるので、そのうちのひとつには、ビリヤード台もありました。またワードビレッジに新しい居住エリアが追加され、ますます活気付いて行く様子です。

 

お久しぶりに息子も交えてワイキキにお出かけ

ウルフギャングさんにてハッピーアワーを楽しんできました。

 

以前は、5時には、旅行者のディナーで満席だったこちらのレストランも、今はずいぶんゆったりとした感じで、ハッピーアワーでも予約を受けていただけます。しかもバーが一杯だった場合は、テーブル席に案内してくれます。 素晴らしいサービスで気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました! ウエイターさんも、ローカルが食事に来てくれるのが、嬉しい〜との事で、めちゃくちゃフレンドリーなサービスで最高でした!