自分のペースで | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


高校のサッカー部⚽️で頑張ってるAちゃんウインクラブラブ
先週 ラナキラクラスにみんなに会いに来てくれました。こんがり日焼けして音譜大人っぽくなってましたトロピカルカクテル
レッスン時間の参加は難しいけど、フラは踊りたい気持ちを伝えてくれましたドキドキ
フラは何歳になっても楽しみながら踊れます
また一緒に踊ろうね❤️待ってるよ〜
サッカー⚽️も勉強も頑張れアップ



ルアウクラスが3月いっぱいで終わりになり、7月からハウオリクラスに移動したメンバー達アップ
今までのクラスと雰囲気が違うので 
ちょっと緊張している様子ぶちゅー
これからも楽しく踊りましょう〜ドキドキ


アネラクラスのSちゃん
このワンピース着てくれてるんだねラブ
良く似合ってる✨✨✨❣️