大切だから | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


Ranakila🌈クラス

小さい頃から習ってくれているメンバー達ウインク
どんどん大人っぽくなって しっかりしてきて
会話も聞いてると面白いアップ
学校も年齢もバラバラですが、長い〜い時間
フラを通して一緒に過ごしているドキドキ
学校の友達とはまた違う結びつきもいいですね



何より上手です💪
新しい曲も覚えるのが早過ぎて驚きますポーン




赤パウスカート揃えて気分もリフレッシュ♬





ハノハノクラス🌺
 Tちゃん✨Sちゃん達が教室に来てくれて もう何年になるでしょう…生徒さんではありますが、いつも暖かく見守って下さり、相談にのってくれたり、美味しいおやつをくれたり、ほんとにいつも甘えさせて頂いて
会うだけでホッと安心させてくれる存在です。

コロナのことで、迷いながらレッスンしてきましたが、少しの間レッスンを休講することを相談して決めました。大切な人だからこそです❤️

Aちゃん🌺Sちゃんは〜プルメリアに参加して
これまで以上にビシバシ‼️ですねてへぺろ(笑)