Mahalo❤️ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


7月から場所も時間も変更になったクラス

Ranakiraクラッカークラッカークラッカー🌈
クラス名・メンバーも変わりました。
みんな顔見知りだけどウインク
また頑張ろうね💪💪💪

高校生達もレッスンやっとスタート!!ドキドキドキドキドキドキ


大会を一緒に目指していたYちゃん
コロナの影響で予定していた大会はすべて中止…
昨日、久しぶりに会いに来てくれましたラブラブ
せっかくなので一緒にレッスン音譜



中学生達も部活後にレッスン頑張ってます💪

📸撮影だと いつも全力で変顔する2人…

あまりにすごいので…滝汗


私より小さかったのに、今はサンダル履いても私のが小ちゃい笑い泣き 私が小さ過ぎかゲラゲラ
ずっと大切な仲間だよ✨✨✨
楽しい時間を沢山過ごしてね!
応援してます📣
また一緒に踊れる日を楽しみにしてます






今日もかわいい❤️