心配もイライラも全ては愛なんだ! | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。





ずっと心配だった、息子の英語のプレゼンの日。

人前で発表が大嫌いで、
嫌な事は、絶対にやりたくない!タイプの息子。
(私に似てる😅)前回は学校休んだらしい。。


息子は、ドイツ🇩🇪に住んでいるから、
私は、何もしてあげられないし、様子も分からないえーん

発表は、嫌ならやらない!
学校休んでもいい!

とは、思っています。
一緒に住んでいるパパも同じ意見。


、、が、
息子は、
それは、それでモヤモヤ。

出来ない自分にイライラ、悔しくて、号泣するんです。


それが可哀想。。と思ってしまう笑い泣き



でもさ!!
今回は、
ちゃんと学校に行き、
無事にプレゼン出来たらしい👏

もー、それを聞いて、めちゃくちゃ嬉しかった‼️

少しずつ成長してるやーん‼️
少しは自信になったかな(^^)


来週は、ドイツ語での発表会らしい笑い泣き
息子、今は、こちらのことで頭がいっぱい。。


毎日毎日、やらなければいけない事があるよね😅

関係無いけど、イケメンアロハ😊



子どもがいると心配ばかり!!!


自分の事なら、何とでもなるのに、

子どもの事は、心配で、離れているのに、私もモヤモヤ、ふと気づくと息子の事考えてる。


時差を考えながら、今頃〇〇してるかなー?

って考えてしまいます。



一緒に住んでいたら、

言う事聞かないことにイライラするし💢

自由な時間は無くなるし、

子どものためにやっても、感謝もして貰えないどころか、文句言われる。。笑い泣き



心配したり、イライラしたり、


むかつくー!疲れたー!

もう無理ーーーー!


ってなる。。えーん



でも、やっぱり、

子どもの成長は自分のこと以上に嬉しくて、喜びで、

心配もイライラも含めて


 愛する存在がいるって幸せ


なんだな❤️


と言う気づきがありました。



早く成人してくれ!

そしたら、心配ないのに!


って思ったけど、


私って、この年でも親に心配かけてたよな〜🥲ってふと気づき、


親は、いつまでも心配する生き物なのか?


心配する気持ちも愛だよな〜


私もずっと心配されてきてたけど、

それって愛情なんだな〜


愛してくれて、

愛する存在がいること、


幸せでしかない‼️‼️


有難いです🥲



今年、中3になる息子。

この時期は、自分の人生を考えても1番しんどかったな。



1番海外に行ってみたい!!

世界を知ってみたい!!

って思ってた時期。


自分の息子が、その多感な時期を海外で過ごせている環境に感謝しかありません😍


息子に少しでも偏差値高い学校に行って欲しいとか、将来〇〇になってほしいとは、全くなくて、
健康で幸せに生きて欲しい🥹と願うばかりです。


息子の部屋に、こんなノートがあり、読んでみたら、


エジプトのピラミッドで大冒険してみたい!

と書いている息子。



もう、叶ったね!!!


純粋な想いほど、サクッと叶うよね(^^)






 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

LOCO コース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



ALOHAコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


SNOWコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%のキャンセル料が発生致します

・3日前よりキャンセル料は全額発生致します