サロン経営が成功する秘訣❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



五感を癒す隠れ家サロン🌴


心身のデトックスして幸運体質になり心地よい私になる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングスクールSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。



久しぶりのブログになってしまいました。

今は、殆ど、Instagramを使っていますが、ご新規のお客様から絶えずお申込みがあるのは、このブログのおかげだと思います😊



Instagramと違って、

ブログって、書籍と似ていて、目次があり、興味ある内容の記事を遡って読めますよね!


Instagramより、深い内容をお伝え出来るから、やっぱり、ブログは、大切なツールだと思います。




私は、施術だけでなく、

ロミロミ、ハワイアンヒーリングスクールも主宰しています。


学ぶ殆どの方が、

私の様に、個人サロンとしてセラピストになりたい!


こう思って学ばれます。


ですが、正直な話、個人サロンとして、全員が成功する訳ではありません。



それは、技術の問題ではなく、

本人のマインドです。


自分に自信がなく、

また、違うマッサージを学んだり、


集客が出来ないからと、高いお金を払って起業コンサルを受け、稼ぐために学んでいるのに、お金ばかり使ってしまい、

どうしようもなく、やりたくない仕事にとりあえず就くとか、

今のお仕事が辞めれない。。と、負のループにハマってしまいます。



技術を学ぶことと、サロン経営するのは、全く別なんです!!


職人気質の方なら、サロン経営するより、

サロン勤務して、施術だけする方が向いてるかもしれません(^^)


まず、成功しない方は、

サロン経営🟰難しい

サロン経営🟰特別な人しか成功しない


と、思い込んでいます!!!


凄く難しく考え、

また、知識を増やすために、学びを繰り返す。。



そんなことより、

今の自分で出来る事、全てやってる???


一円もお金を使わずに、

ブログ、Instagramなどで宣伝できます。


これを、コツコツ毎日出来てる??


技術学んだら、沢山の方で練習してる??



出来ない言い訳にエネルギーを使うなら、

今すぐ出来る事にエネルギーを使ってみる!!



本当に、特別な能力、才能が必要ではなく、

自分をどれだけ活かすか❤️


無いを補うのではなく、

自分の中の有るに気づいて、どう魅せるか!ですよ。


シークレットガーデンでロミロミやヒーリング、

【セラピストの為のゼロからのサロン作り】を学ばれている方は、blogやInstagramにてご紹介致します!!


約4.3万人のフォロワーがいるInstagram。

約1000人の読者がいるblog。

約5000人登録者がいるYouTube。


これらは、コツコツと9年くらい続け、育ててきたコンテンツ。


技術を学ぶより、集客が一番難しい中、
シークレットガーデンで学ぶと認知度を上げることが出来ます。

どうしてここまで、宣伝にお金を1円もかけずに、全国から来てくださり、
予約が取れないサロンになったのか、全てお伝えします。

成功するサロンは、

技術❌マインド❌発信力

今の時代は、発信力がないとサロンも見つけてもらえません。

失敗しないゼロからのサロン作り講座では、
読まれるブログの書き方、インスタの使い方までお伝えしている、
実践的な講座です。

こんな方にオススメ

□セラピストを目指したいけど、サロン開業出来るかが心配な方

□すでにサロン開業しているけど、月商10万以下の方

□副業したいけど、始め方が分からない方

□月商30万〜を目指したい方

□集客ばかり考えて疲れている方

□何から始めてよいか分からない方

□ゼロから開業について知りたい方

□セラピストの資格はあるのに、活かし方が分からない

□自分らしく働きたい方

□セラピストで生計を立てたい方



受講内容

□開業とは何か?ゼロからのサロン運営について

□幸せなセラピストの在り方のマインドセット

□サロン開業前にやっておく大切なこと

□サロン開業のゼロからの手順

□成功するサロン作りのための8つの秘密

□失敗しやすいセラピストの7つの特徴

□サロン開業のお金のこと

□SNSの活用法

□SNSを実際作ってみる

□ブログの書き方

□カウンセリングシートの作り方

□スムーズな予約までの流れ