伝え方で見事に変わる占星術 | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

ALOHA(^^)

西宮市苦楽園 ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

▶︎プロフィール



▶︎お客様の体験談・感想








ロミロミやマナヒーリングを受けると幸運体質になる訳


パート②

パート③



》》ただ今4月生募集中❤️➡︎自分史上最高に自分を愛せる1ヶ月集中講座





もう1ヶ月ほど前になるのですが(改めて書くと早っっ)、キネシオロジーのクレドさんとzoomしたんです。



「久しぶりに会って話したいねー」ってなり実現❤️



その中でクレドさんの趣味の占星術のお話になり見て貰いました!!

クレドさんの占星術は、メニューにないのであくまでの趣味なのですが、趣味の域を超えていますーー♡




こちら、オススメの占星術の本みたいです↓

Credoさん占星術で私を見てもらうと


❤️人と随分感性が違う。
でも、人と違うこと、人と同じことが出来ないことをダメだ!とか全く思ってないらしい。
例えば、会社員も絶対できない。でも、何で私は、できないんだろー?とは、思わないみたい。
(全然、思ってないから当たってる)


❤️家がとても重要
不動産運があり、住んでいる環境が居心地良いかで運気が左右される。
(家がこの世で一番好きな場所)



この2点から見ても、自宅サロンは凄く向いてるってことらしい^ ^



あと、一番最初に言われたのが、

❤️本当の自分と周りから見られている自分にギャップがある!

私は、女性らしく見られているらしく(自覚なし)、男性からは色気があると思われるらしい(マジ?!笑)
❤️本当の性格は、男っぽい!!
超サバサバしてる。

これは、自分で自覚してるとこで、男性より男っぽいし、細かいこと気にしないし、
回りくどい言いかたされても気づけない🤣


❤️どこからとなく、お金が入る💰
自分の収入以外でも、配偶者からや、どこからか分からないお金が巡ってくる〜らしい笑



❤️50〜60代が運気上がる⤴️
今は、土台固めの時期らしいです。
本当、その通り。
去年くらいから、新しいことを始めたので新たなスタート時期です。



サラッと見て頂いただけでも、内容深いし、うんうんって頷きまくり!!


占いって生年月日から出すので、出るデータは同じですが(流派などはありますが)、どこを見て、どう伝えるかがとても重要だと思います。


占う側がどれだけフラットな読み方をされるかで、伝え方がまるっきり変わります。


例えば、私なら人から見られる面、本当の自分が違う場合、
ギャップがあるのを魅力として伝えてるのか、
人から誤解されるから注意!と伝えるのか、でも全然違う♡


Credoさんは、軸がある方で、とてもフラットで賢いから、分かりやすく、そして、癒されました。

もちろんCredoさんとのお喋りも♡

こちら、初めてお会いした時♡
クレドさんいつもありがとうございます♪

そして、Happy Birthday🎉🎁



ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

MENU

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ロミロミ 100分 10000円(フットバス10分 ロミロミ60分、カード一枚引き、お着替え、カウンセリング等)


ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2000(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 10000


バナー作成 一つ 1500



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します。