自分を知らなかったアロハの過去❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。


ちょうど四年前の記事が出てきて、読んだら
今伝えたい事のまんま!!!!!


昔から伝えたい事、ブレてないなぁって自分のblog読んで自画自賛😆

この自分の好き、嫌いを知ったり、
本当の自分と繋がるには、ノートを書くこと❤️

見えない世界と繋がることで、
見えてる世界が変わります。

このときは、まだ、ロコにも出会ってない時期🥹懐かしいな。



【2020.5.16過去記事から】


保護犬だったアロハは、生まれてからずーっと

ゲージの中だけで暮らしてたそう。。

足が悪くて、睾丸がお腹に入ってて、ペットショップに売れない、繁殖犬にもなれなかったアロハ。


ブリーダーのもと、ゲージの中で餌食べ、排泄するだけの一年間。。




そして、ついに捨てられた。




売り物にならないのに、餌代だけかかるから。


病気と分かっても、手術なんてしない。


犬を商売道具としか見ていなかったら、こんな扱いです。。




殺傷処分される前に、保護団体に保護され、

私が里親になりました♥️

 



アロハは、最初全く感情が無かった!!



喜怒哀楽もなく、ずっとボーッとしてるだけ。


餌は食べるけど、それ以外寝てるだけで、

まだ1歳、遊びたい盛りなのに、遊び方も知らなかったし、

体は、ガリガリで骨と皮だけ、

背骨がくっきり浮き出てましたえーん





それが、だんだん、

アロハは、自分は、何が嫌いで、何が好き。



これが、分かってきて、


少しづつ表情がでてきて、


主張してきたり、


いたずらして怒られたら、逃げたり、


吠えたり、喜んだり、走ったり、、



どんどん、感情を想い出してきましたラブ





アロハ見て思ったのですが、


人間も、


自分を知らないのは、

見えないゲージのなかが自分の世界の全てと思い込んでいて(本当は自由なのに!!!)


自分が何が好きで、


何が嫌いで、


何をしたいのか?


何をしているのが幸せなのか?




これを、分からない人が、

本当っっっ多いです!


私もそうでした!!えーん





自分で年齢の枠を決めて、

もう〇〇歳だから、遅いでしょと制限をし




ママだから、と制限をかけ



お金がないから、とお金を直視せず、いつも無いと思い



才能無いからとあきらめて、人を羨み



私なんかが、と卑屈になる。



こうして、自分の感情、気持ちを無視していくうちに、

自分が何者なのか分からなくなります💦



そうすると、人は、感じることをやめてしまいます。





自分がどうしたいか?


より、


世間一般的にはどうしたら良いか?


を基準に、正解を選んでいきます。





世間一般的に正解◎と言われても、

自分の心や魂が満たされて無かったら、


幸せや充実感は味わえないんです!!






だから、自分を知ること!

エネルギーを内側に使うこと!





すると、どんどん自分が満たされて、

自由になって、

繁栄していく‼️


この世は見えないものが9割と言われているけど、

見えてる1割が分かりやすく、繁栄していの。


お金や経験とか、見えるものとにかく増える❤️


自分を出しきっている先住犬スノー🤣
寝相悪くて引いてるアロハ。。。


スノーも最初は、顔色ばかり見てくる子でした。


愛を知り、自信を持つと犬もオーラが変わってきます!!

これは、保護犬時代のスノー。
いつも、人の顔色を見ながら、ビクビク震えてる子でしたえーん





愛を知り、自分を愛して、
自信を持って、自分の好き嫌いに素直に生きてると、
キラキラ輝いてきます♥️





 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

Hevenly relaxコース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



Aloha spritコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


Blooming lifeコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%の1週間前からキャンセル料が発生致します

・前日よりキャンセル料は全額発生致します