一期一会 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは




今年一番のりの薔薇

【サリーホームズ】です


まだモッコウバラすら咲いてないのに

4月の初旬に咲き出すなんて

オカシナ気候ですね


ʅ(◞‿◟)ʃ


桜なんか、やっと咲いたと思ったら

一気に咲いちゃうし、もう


季節が足早に流れていきますよ




アウェイ甲府戦に行かれた皆さま

嬉しいお土産をありがとうございました


我が家にとって一番近いアウェイでしたが

去年の代償が大きすぎて

二の足を踏んでしまいました


そしてとうとう

『ウサギ』となったわけですが

それはそれで怖い


:;(∩´﹏`∩);:


慢心しないよう

一歩ずつ、着実に積み重ねていきましょう

頑張れエスパルス!



ところで。

この花、なんの花か知ってる方いらっしゃる?


去年の秋に確かに私が種蒔きしたんだけど

こんなん買った覚えがないのです

(注文し間違えた?)


(´⊙ω⊙`)



いろんな種類を購入したのに

発芽率がすごく悪くて

「もう種蒔きなんてしない!」←2年ぶり2度目


ちゃんと寒さに当たらなかったからかなぁ

植物も迷走気味です



増え過ぎた植物は

『メルカリ』で販売したりするのだけど


お花が好きな方々はいいひとが多くて

ほんの短い間のお付き合いだけど

ほんと癒される


╰(*´︶`*)╯♡


あ、もちろん薄利がモットーなんで

適当に送ったら殆どが送料だった

なんてこともあったりね

(送料が販売価格を上回った経験も)←アホか。


送付先を記入しながら

全国各地を旅している気分になったりして

楽しんでおります♪




【一期一会】

※写真はジューンベリーの花


一度しかない『今』を大事に生きる

茶道のたしなみは無いけれど

いい言葉だなぁと思う今日この頃


(о´∀`о)



余計な気は遣いたくないもんね

ゆるゆるいきましょ



スポンサー様には

いつもお世話になっております〜


応募はしないけど

(そんな主義)

感謝しつつ眺めるだけで終わります


お肉、美味しそうですねぇ ←そっち?



(@ ̄ρ ̄@)






ではでは🍖