信じる?信じない! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは




桜が咲きました


今日は3月11日

あれからもう13年も経ったのですね


当たり前の日常が有難いと思う日

一日一日を大切に生きよう…


『黙祷』



ちびまる子ちゃんの声優さん

TARAKOさんもこの世を去ってしまいました


今頃さくらももこさんと再会してるかな

お二人とも早すぎるでしょ

さみしいです


(*´ω`*)


心より

ご冥福をお祈りいたします




さてさて、昨日の試合。

エスパルスさん、まさかの惨敗でした


でも、そんな気がしてたんですよね

『18年ぶりの開幕3連勝なるか⁉︎』

(文字だけで凄い圧)


過去のデータなんてもういいから〜

とか言いつつ

(そういえば長崎さんのJ1昇格初勝利献上は)

(ウチだった)


(´-`).。oO


だからそんなにショックでもないかな

はい、強がりデス

(悔しいよう!)




こんな時は無心になって

草取り草取り草取り…

(なぜ試合前にやらなかったのか)


そしたら、ひょっこり現れた

にこやかなオバさん

ひとしきり植物談義に花を咲かせたあと


「宗教に興味はありますか?」



Σ(-᷅_-᷄๑) ソウキタカ





「興味ないです」 


「でも、イライラしたり怒ったりしちゃう事あるでしょ?」

そんなとき心の拠り所がナンチャラカンチャラ…


「まーったく必要ないです!」 キッパリ


( ̄▽ ̄)



スピリチュアルは好きだけど

のめり込むような性格でもないし


毎日植物が癒してくれますので

だいじょうぶ笑


「そうですか」



そんな私の閉店ガラガラ〜な態度で

オバさんは去っていきました


もう〜おちおち外に出てもいられませんよ

この界隈は高齢者がターゲットになってんのか?

うっかり話し込むとロクな事がないわ


ʅ(◞‿◟)ʃ



もう誰も信じられない←




高額なお布施を払うことを考えたら

花苗のひとつやふたつ、どうって事ないよね


╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスローズは

花がついてる苗を買うのが鉄則!


なんだそうです

はぁ〜可愛い♡



【ダブル・ピコティ』は

また随分と変身したものです

ラベルの写真とは全くの別人←

(写真も信じないぞ)


目に見えるもの

この手に有るもの無いもの

欲を言ったらキリがないじゃない


神も仏も全ては自分のなかにある!



٩( 'ω' )و



試合の後半は観てないけど

もう観なくていいですよね

(いいよー)


次、頑張りましょう。





ではでは〜💐