明日へのエール | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます



また冬に逆戻り?

変てこなお天気が続きますが

体調いかがですか


頑張り過ぎずに頑張りましょう




この日の入場者数は15758人


色々と変わってた事に驚いたものの

たいした混乱もなくスムーズな運営だったと思いました

『時間』は流れていくんだな

思い出とともに


(*´ω`*)


でも今は別れの寂しさよりも

出会いの喜びをヒシヒシと感じます





変わらないものも!


٩( 'ω' )و


生で勝ちロコ観るの3年ぶ…以下省略

楽しそうでいいなぁ

(遠くて小さい背中を眺めながら)


息子たちはゴールも勝ちロコも

目の前で観れたから、まぁいいか♪


なんて思っていたら…



突然始まった『岡ちゃんチャント』


Σ੧(❛□❛✿)


最後まで頑張れ‼︎

との弾幕も掲げられて…


泣きそうになりました

作って出してくれた人、ありがとうございました

そして岡ちゃん


最後まで頑張ってね

たまには実家(三保)にも帰ってきてね。。




オレンジ花火を眺めたあと

富士山が頭を出しているのに気がつきました


白はいいねぇ


╰(*´︶`*)╯♡


たなびく雲を従えて

見守ってくれていたよう



今は一番上の通路も

立ち見席として販売されているのね


(・_・;


暫くご無沙汰している間に

あちこち変わっていて

新鮮でした←


細やかな配慮も感じとる事が出来たり



そうこうしているうちに

航也&Jr.が回ってきてくれました


息子ちゃん、お手振り上手!

いっぱい練習してきたのかな笑


原てるの息子ちゃんも勝ちロコデビューしたそうで

サポはますます目が細くなりますねッ


╰(*´︶`*)╯♡



いつもだったらイライラする渋滞も

この日はちっとも気になりませんでした


最近の運営は云々…さんざん文句垂れていたけど

ちゃんとしっかりやってくれてるじゃない!

駐車場難民にならなくてよかったよ

(次は早めに出掛けましょ)


まぁ今回の件は異例中の異例なんでしょうが

迅速な対応に感謝致します


(^人^)



「あ、太陽のハロ‼︎」




沈みかけた太陽が

幾重もの光の輪になって神々しい〜


・:*+.\(( °ω° ))/.:+



エスパルスの勝利を祝ってくれているようで

嬉しくなりました




この帰り道だって

昔は舗装もされてない農道だったなぁ


便利になると不便な時代を忘れがちだけど

そこまで導いてくれた方々に感謝しないとね


m(_ _)m



「This is、This is‼︎」

秋葉監督のCMを思い出しながら

吹き出しそうになりながら


笑顔でスタジアムを後にする事ができました





おしまい🧡