ぶりぶり♡ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは




今日の朝刊です


いい気分でブログ書こうとしたら

突然の体調不良で…(頭痛&悪寒)

昨夜飲みすぎたかな?笑

久しぶりに市販の鎮痛剤飲んで復活しましたなう


それにしても開幕2連勝は17年ぶりですって⁈

どうりで見た事なかったわけだ

ホーム開幕戦勝利は9年ぶり

(ぶりが続く)


月日が経つのは早いものですね

(そこじゃない)



最近は母の体調もいいし

エスパルスさんから優待のお知らせも来たので

開幕戦くらいは行こうかな


と駐車券を購入したんですが

スタジアム駐車券なんて、もちろん瞬殺()

今はもう歩けないヒトも居ないので

日立体育館を買っておいたのです


すると




駐車場の入り口で

係の方からこんな紙を渡されました


「今日は体育館の利用があって…」

もう満車だという

「こちらに停めてください」


(´⊙ω⊙`)ヘッ


こ、これは!

スタジアム駐車場の一番上のところ

入場のチェックを受けるところね!!


い、い、い、いいんですか喜

(しかも堂々とスタジアム横を通ってよいと)

(夢かな)

遅く行ってラッキーでした



スタジアム駐車場の何が嫌かって

早くいかないと、このドロドロ土の運動場になるってとこよね


それにしても

ここに来たのも何年ぶりでしょう

懐かしい景色が広がります


普通にスタジアムに足を運ぶことが出来る幸せ

(しかもこんな近い)

最幸だね



かつての駐車場が

バスの乗降場と待機場所になったのね

(今頃)


キッチリ整理されてる

そんなイメージ




子供たちが遊べるスペースも


╰(*´︶`*)╯♡




コパルちゃん達とのふれあい♡


ああ、よかった

エスパルスにはまだまだ沢山

お子様向けのイベントがあったんだ


素敵なシーンに

自然と目が細くなりました




航也、どこ見てるん笑


スタジアムのあちこちに貼ってあったポスター

これもカッコいいですね


また今年一年よろしくね

そんなに足は運べないかもだけど


(^^;;




ホーム開幕戦の相手は愛媛FC

(紅まどんな買いました)


富士山は

見えなくても其処にある

(字余り)

(字足らずだった)




つづく