種が出来ていた | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

…気怠い日曜日の朝ですね
昨夜は豪雨のなか参戦された皆さま
お疲れさまでした&有難うございました

無事に帰れましたか?



うーーん
苦しいなぁ厳しいなぁ…

私ね、隣の水色よりどこより、
この赤色に負けるのが一番悔しいの!

|( ̄3 ̄)|

同じ敗戦でも、先日の記念マッチとは
真逆な感情を持たざるを得ない因縁の対決に
選手たちはよく頑張ってくれたと思うよ…

…だけどだけど
(いつまでもモヤモヤ)


だけど!


テレビにレオンが!


(*'ω'*)










素晴らしいゴールでした!


彼は大卒ルーキーよ?

プロ初ゴールがホームのアイスタって

やっぱ只者ではないですよね


筑波の小井圡監督(エスパルスの元コーチ)が

あの三笘より上だと太鼓判を押す逸材ですから

&大好きなアカ福OBですから


どうかこの先

彼の努力が報われますように。。



はぁ〜

ちょっと気分が晴れました♡


(*´꒳`*)




予想外の長雨で


切り戻しておいた庭の草木も、再びボサボサしてきました

やれやれまた切らなきゃ…


と思ってよく見たら

オキシペタラムに、なんかオクラのような鞘みっけ


(´⊙ω⊙`)


種が出来るんだ〜

(宿根草なのに)

(種にしてはいけなかったか?)

ひとつだけ取っておいて撒いてみようかしら。。



無理して咲かせた株は長持ちしない

毎年かならず咲くわけでもない


我慢して我慢して、ここぞというタイミングで咲く

白い小さな多肉の花を

愛おしいと思う自分を

自分の気持ちを


ずっと忘れないようにしたいかな




まぁ、庭じゅうキノコだらけなんですけど笑


早く雨が上がるといいですね!



_(:3 」∠)_






ではでは〜⛅️