ホーム・横浜F•マリノス戦② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


続けてかきますね

明日にはもう次節ヴィッセル神戸戦ですから
大急ぎで書かないと!
&文章を簡潔に書けなくて、写真みながらダラダラと
牛のように反芻しながら書くのが好き←
なんで笑

ボケ防止になるかしら



会場がザワザワしてきました


なんでも、まるちゃんが試合球を清水に忘れてきて

花輪くんがヒデ爺に

ヘリコプターで届けるようにと指示したとかで


…バリバリバリバリ‼︎‼︎

ぽと。



♪───O(≧∇≦)O────♪



空から無事に届けられました(ホッ)



選手入場の際にはコレオボード
(S-pulseの文字)

キックインは久保田利伸さん
春風亭昇太師匠も

あとは選手が円陣を組んだら暗転するから
オレンジのサイリウムを…って、
その前にもうかなりの人が点火していて(ェー)

_(:3 」∠)_



オレンジの花火は上るわ

隣の神宮球場ではその煙で試合が中断するわ

(後日知る)


選手が円陣を組んだタイミングでサイリウム点火するわ

で、楽しいったらありゃしない


♪(´ε` )



60000人収容の新国立の

アウェイゴール裏を除いて、殆どがオレンジ!

まさかまさかこんなに埋まると思っていなかったので

これだけでもう大感激…


『見たことがないもの〜見てみた… 見たよ!』

鈴与さんのCMが脳裏をよぎりました(嘘)


アウェイゴール裏を埋めてくれたマリサポさんにも

感謝感謝です




試合が始まると

なんと10分も経たないうちに失点


(´⊙ω⊙`)


…こりゃ厳しいぞ

と思っていると




ほどなくして同点に!


ゴール裏が一斉に万歳するシーンに

心が体が揺さぶられる


\(//∇//)\







ありがとう神谷くん!

ありがとうサンタナ!


我慢して我慢して

ボールを繋いでくれた皆!!




前半で再び失点してしまったけど、

何も出来なかった前節とは違って


虎の子たちが成長して若虎になり

(獅子にはまだ足りない?)

目の前の敵に向かっていく姿が気持ちが


手に取るように見えるではありませんか








入場者数は56131人

ホームゲーム最多入場者数達成!


そして、今季のJリーグの記録も塗り替えたそうです

(素晴らしい‼︎)


運営の方々、ほんとうにご苦労さまでした

さぞかし大変だったこととお察し致します




しかし、それから先は連続失点

レオセアラにハットトリックを決められるなど


首位マリノスさんの強さを

まざまざと見せつけられる展開となりました

5失点て、、、


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



記念マッチに似つかわしくない惨劇よね

このまま項垂れて終わるのかしら…


隣に居たカップルは席を立って帰ってしまいました

(ゴミ置いていくなやコラ)

(あらお下品)

(次第にイライラ)


…だがしかし!



もう一度歓喜が訪れたのです♪


瑛ちゃんゴール‼︎


ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




手が震えて

うまく撮れませんでした笑





つづく🍊🍊🍊