感慨無量 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

週末は新国立競技場に行かれた皆さま
念を送って下さった皆さま

どうも有難うございました
&お疲れさまでした



今朝、週めくりカレンダーをめくると

ちょうど今の心境を現すかのような言葉があって


まさに『感慨無量』でした


(*´ω`*)

 


エスパルス創立30年の記念試合を

ホームでもない新国立で開催したことには

すごく大きな意味と意義があり


自分の事でもないのに、こんなに幸せな気持ちになれるなんて…




本当に感謝の気持ちでいっぱいです

改めて、エスパルスありがとう

Thank you‼︎




さて。

かくいう私も行って参りましたよ微力ながら

コロナ禍となって、初めての箱根越えです


この1月には姪っ子2号にも1号が産まれ

見に行きたくて行きたくて仕方がない気持ちを抑えてましたが

もう我慢が出来ない笑


(≧∀≦)



7月2日は姉の誕生日ということもあり

ここは豪華に?みんなでお祝いしようぜ!

…ということで

何か月も前から計画準備していたの♪




フフフ…


( ´_ゝ`)



地下街で迷子になったわ

(新国立と逆方向に歩きましたよっと)


やっぱり北の方向に富士山がないと

方向感覚が狂いますね

(私だけ?)




まさか梅雨明けするとは思わなかったなぁ

雨の心配はなくなったけど

灼熱地獄を味わうことになるとはね


幸い最近は母の体調も落ちついていて、

エアコン完備3食昼寝付き(カラオケも出来るよ)で

快適穏やかに暮らしてるから心配無用だけど


庭の植木、とくに鉢植えが超心配…



(´⊙ω⊙`)



うん?





試合前に対戦相手の選手バスに遭遇するとは!

(選手は乗ってません)


ナンバーみて、更にテンションup↑


(*'▽'*)



Jリーグ創設の1992年

その時に誕生した清水エスパルスというチームも

今年で30歳です

(本日7月4日がhappy birthday)


右も左もわからなかった小さな赤ん坊が

立派な大人に成長していく姿を思うと

自然と目頭が熱くなりますね


そして共に過ごしてきたオリジナル10のチームは

何者にも代え難い『幼馴染み』よ♡




JALかな?ANAかな?


今日の相手が、横浜F・マリノスさんでよかった

J1リーグ首位の王者でよかった

無事に今日という日を迎えられてよかった…


そんなことを考えていたら

あの【虎穴虎子】の言葉を思い出しました


( ˘ω˘ )


きっと、きっとウチの虎の子たちは

【獅子奮迅】してくれる!!!



そのとおりになりました







つづく🍊