昨夜の天皇杯3回戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは


何ということでしょう!

今時はYouTubeで天皇杯が観られるという

(2回戦もやって欲しかった)


そしてプレステも繋がずに

TVのリモコンで操作出来るという


いい時代になりましたね



対戦相手は京都サンガさん

つい最近アウェイで戦って、勝てなかった相手

今度こそ!


…と思ったけど

こちらは監督も交代になり、土曜日の福岡戦では

いつになく←

ハードワークした中3日


主力温存してきた京都さんに比べて

唯人松岡は居ないものの、ほぼほぼガチメン

(大丈夫かいな)


予感は的中、って感じでした

(そりゃ走れないわ)

1点も獲れずに3回戦敗退…



今朝は庭の【プリンセスミチコ】も泣いているかのようでした

(あら、蕾が虫に喰われてる)

 

新監督の戦術が浸透するには

まだまだ時間がかかるということ、ですよね

そしたらノンビリ天皇杯なんて戦ってる暇ない

(負け犬のなんちゃら?笑)


もう〜リーグ戦に集中しましょ!


٩( ᐛ )و




【ハゴロモジャスミン】には蕾が


植え替えをして元気が無かったんだけど

ようやく本調子になってきたようです


これも白くて、いい匂いの花が咲くんだ♪

楽しみだなァ


(^^)


川崎さんもマリノスさんも浦和さんも

同じように敗退だもの

ウチが敗退したって、おかしくないデショ


『運が無かった』

ただそれだけ

(実力も無かったとか言う勿れ)


明暗別れた?

そんなこと全部終わってからですよ



キンセンカ・カレンジュラ

ちょこちょこ咲きますよ


そろそろ間引きしなきゃいけないんですけど

いっそのこと全部ひっこ抜いてしまおうかな

この場所では陽当たりが望めないので


一段高い場所に零れた種は勝ち組ですね

それもきっと

『運が良かった』だけ〜


(о´∀`о)




時間が経つにつれて、カラーの花が

鮮やかになっていくように


少し待つことも大事よね

ついつい愚痴ってしまいそうになるけど。。


_(:3 」∠)_



ところで、このカラー

花芽はひとつで終わりなのかな?

(肥料もあげないのによく言うよ)


もう一度

育て方を調べてみようと思います





ではでは✋