いろいろと答え合わせ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

また新しい一週間が始まりました
今週の四字熟語は『晴耕雨読』
ちなみに今は晴れているんですよねぇ

めんどくさいけど水遣りするか
(よっこらしょ)


さて、先日の『ブラジルデー』で頂いたシャツです

TAMO JUNTO!


(=´∀`)人(´∀`=)


去年?くらいから

妙にブラジルブラジル言うなぁ?と思っていたけど

全ては此処に繋がっていたのかな


ゼリカルド監督には過去に何度もオファーしていたという話ですから

30周年のタイミングを狙って

全てが整った、という事なんでしょう


(偶然かなぁ)



…航也、帰ってくるのね

あっという間に3年の時が流れて

シラもまたエスパルスにいる


(*´ω`*)


あ、昨日は町田の試合を観ました

テセも頑張っていますね


みんな道は別れても、今も繋がっている

『TAMO JUNTO!』

※いつも一緒だよ、仲間だよ、という意味



この団扇も

スポンサー様から配布されたものですけど

今でもお気に入りで使い続けています

(主に寿司飯あおぎ用)


このドSユニが一番好きでした

もちろん背番号は9


_(:3 」∠)_


あ、昨夜の対戦相手はツエーゲン金沢で

廣井くんはベンチで


白熱した展開にドキドキハラハラ

ここにもドラマがありました

町田のアディショナルタイム弾!痺れました〜



昨日のカラー

今朝はもう咲いてましたわ


(^^;;


色が全然違うのは…

放置プレーしてた自分のせいかな

それとも、もともとこんな色なのかな


これはこれで可愛いです




イオンの本屋さんで発見♪


オレンジ成分ゼロだったので

うっかりスルーするところでした

ミニ色紙には一応エスパルスと入ってはいるんですけども


清水だったら扱いが全然違うんだろうな笑

森岡さん、わざわざ有難うございました



そんな予定じゃなかったけど

ついつい買ってしまったじゃないか


会員になってたハズだけど、購入しないとカタログも送られてこなくなるのかな?

まぁ100円なんで


図鑑を買ったと思えば安いものです




…夏植え球根か

それもアリよね

(種を撒くのはもう懲りた)


苗がお高いのは

それなりの手間と時間がかかっているのだから

当然だよね

 

(●´ω`●)


なーんてね。。




地上部が無くなったチューリップの鉢は

零れ種のキンセンカがすくすくと育っています


オレンジの花が再び咲くのも間近

その成長をずっと見届けられるのも

幸せな事だと思いたいですね


(*´꒳`*)


え?チューリップの球根は大丈夫か、ですって?

去年はこの鉢、紫蘇っ葉に乗っ取られてました笑


ほんとに強いです




キンセンカも強すぎぃ〜笑


花壇からはみ出した者は

もちろん速攻で抜きますけどね!

(数メートルに渡ってこの有り様)


今日は雨読できそうにありません






ではでは〜🌱