乾坤一擲 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは

新しい一週間の始まりですね
今朝は会社に遅刻する夢を見てしまいました
退職して、もう25年位になるんですけど
(ちなみに遅刻した事は一度もない)

最近なんだかモヤる夢ばかり見るなぁ
あー!どっか遠くへ行きたい←

٩( ᐛ )و



…なーんて思いながら

週めくりカレンダーに目をやると


『ケンコンイッテキ』??

漢字だけ並んでいたら、絶対に読めない自信ある笑

思いきって一か八かの大勝負をすること…か。


名古屋戦の平岡監督のコトかしら


(о´∀`о)




雨だから、とのんびりしていたら

キックオフにギリギリだったと言うね

(私以外は屋根なし2階)

(また滝行かな)


いま話題の『にじさんじ』の伏見サンとか

わざわざ来場してくれたグランパス君とか

全て見逃す体たらく

(ごめんなさい)


でも、瑛ちゃんのセレモニーは観れました




前半の写真は無いのよ

だってもう酷すぎて←


名古屋さんのハイプレスもさる事ながら

我がチームのチグハグさったらもうね

(ホームの選手ばかりが滑るの何故)

先制されるのも時間の問題、、、


と思ってる内に目の前の惨劇〜

(想定内)

だって、向こうの監督は『エスパ絶対コロスMAN』の健太ですし


対策バッチリでんがな



でもでも!

平岡さんも後半に修正を入れてくれて


待ちに待った、サンタナゴール‼︎


\( ˆoˆ )/


ここまで、スマホで3枚しか写真撮ってないという

やる気のなさ笑
















撮った、撮ったぞ〜


ここぞとばかりに撮りました

(やっぱズーム付きにすればよかったと後悔)

目の前でゴールシーン観たの、いつぶりかな


サンタナがゴール裏に仁王立ちしたのは

間に合わなかったけど

久しぶりに感情が揺さぶられた、ナイスゴールでした


これで同点!!




そこから見違えるようにイケイケになって

これはもしかして勝てるかも⁉︎


カルちゃんが私に向かって(違)

全員でゴールに向かって戦う姿に勇気を貰えたの

「勝とう‼︎‼︎」


だけど、ここで健太のヤローめ

奥の手の相馬くんを投入

(やな予感やな予感やな予感)


:(;゙゚'ω゚'):




あああ

あと1分耐えることが出来たのなら

勝ち点が積めたのに


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ルヴァンでも同じように決められたじゃん…

なんで最後踏ん張れなかったん…

健太のやり方なんて、よくわかってるハズなのに


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



うちにも奥の手プリーズ…

…なーんて愚痴りながら帰ったんですけどね




週めくりカレンダーの言葉を見たら

平岡監督の心情がよくわかった気がしました


最後の1分に賭けてたんだよナ

どうしても、ホームで勝ち点3が獲りたかったんだ…

実際に獲れたと思うのよ

相馬君さえ居なければ←


一か八か(一か三か)

ファールしてでも止めて欲しかったよ

なんて思ったり

(ZEROだよ)



カレンジュラったら、もう花が咲いてる


こんな小さいのに

今から体力使っていたら夏を乗り越えられないんじゃない?


勝手に溢れて、いつの間にか咲く花に

過度な期待は禁物なのに


ついつい求めてしまうの止めたい。。


_(:3 」∠)_




そうそう、土曜日の雨はね

一番遠い駐車場からテクテク歩いていく最中が

一番酷かった事をここにご報告…

(もういい)


久しぶりに大量の洗濯物&ポンチョと戦いました

翌日は晴れてよかったです





ではでは〜☀️