勝った‼︎ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


勝ちました!
ようやくようやく〜

ヽ(;▽;)ノ

現地の皆様
ありがとう&お疲れさまでした



昨日、なんか落ち着かないなー

と思ってた色合い…


DAZNつけた途端、「あ。これだ」

黄色と黄緑のコントラスト〜

立ち上がりは攻め込まれて なかなか上手くいかなかったですね


↑急いで切りました


( ̄▽ ̄)


いや、試合には関係なく切らなきゃだったんですけど




湘南さんのは『ひまわりユニ』

どこのチームも色々と趣向をこらしてますね


うちも『深海』を脱出して

伸び伸びとプレーが出来たかな


勝ち点3と得失点+3は

本当に大きい!嬉しい!


\( ˆoˆ )/




見上げたら、昨日のヒヨドリさん?

またサクランボを食べに来てました

もう殆ど残って無いんですけどね


種だけ残して上手に食べていくんです

野生の鳥も生きるのに必死だもんね

お腹いっぱい食べさせてあげれば良かったな


今日は孤り?

また来年も来ていいよ。。



採ったサクランボは

既にもうジャム?コンポート?にしちゃいました

(梅干ではありません)

甘酸っぱくて美味しかったです


みなのもの、今夜は祝杯じゃあ🧡🧡




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪