あれから12ねん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます


今日は少し肌寒い朝となりました


桜は桜でも芝桜

ちらほら咲き始めております


( ^ω^ )




コレ可愛いんだ

なんて名前なのか わからないんですけど


今は色々な品種が出回っていて

目を楽しませてくれますね♪

沢山増えてくれますように


あ、芝桜の挿木は苦手だった←




今朝の『めざまし』のニュースで、

iPhoneのアップデートでマスクしたまま顔認証出来ると聞いて

急いでアップデートしたアカウントがこちら


(๑˃̵ᴗ˂̵)


うおぉ〜出来るぞ出来る!

今まで買い物の時に不便だったの


「そんなのすぐに飛びつくとバグるかもよ」by次男

「俺は様子見」


便利になったからいいんだyo♪

でも暑くなるとマスクするのが辛い・・



昨日の猛暑のなか

何をトチ狂ったのか、苗の植え替えしちゃいました

(ぐったり気味)


やろう!と思ったら即行動してしまうのが私の悪い癖

待て。が出来ないのよね


_(:3 」∠)_


そのかわり一度やると決めたからには

ずっとやる

このブログも振り返ったら12年も続いていました


毎日は書けなかったですけど




ブログをやりだす前の年の12月からは

Twitterも始めていましたね


『12』という数字には何か縁を感じます

この12年間、本当に楽しかったなぁ!

思い出てんこ盛り♡


その前の12年間は…

うん、暗中模索でしたね


(・ω・)


コソダテガンバッタヨ

ゼンリョクデ


今頑張ってる皆さん

その苦労は必ず報われるから、ほんの少し先の未来を楽しみに


頑張り過ぎずに頑張って下さいね!




昨夜は冷蔵庫に貼ってあるホワイトボード見て

思わず吹き出してしまいました


(≧∇≦)


世代じゃないのに上手に描くなぁ

(いつの間に描いたんだよ)

ほんと癒されるわ♪



あれから12年

これから12年

まだまだ楽しんでいかなきゃね!


いつもありがとう






ではでは〜🧡