虎穴虎子 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

また新しい一週間の始まりです
昨日?ナニカありましたっけ?

( ˘ω˘ )


やな事は早く忘れるに限る

寝たら忘れる

けど、私を捉えて離さない言葉がひとつありました


それは試合前に平岡監督が仰った

「こけつこじ!」

(ん…虎穴に入らずんば、ってアレ?)

略して言うこともあるのですね


今年はね、キッチンに四字熟語カレンダー貼ってるんだ

なかなか為になるわよ



『虎穴に入らずんば虎子を得ず』

多少の危険を冒さなければ成果は得られないということ


Fマリノスという優勝候補と噂される強いチームに

ビビらずにチャレンジしよう!

強い気持ちを持たなければ、きっとヤられる…


「うーん。0-4かな」

メンバーを確認して息子が言いました

(そんな、戦う前から負けを予想してどうする)


だがしかし

今のチームの現在地を知ることも大事よ

平岡さんにはそれがよくわかっていたのでしょう

(THE想定内)



たまには下から見上げることも必要なんだな。。


就任以来無敗だとか

静岡ダービーで劇的勝利だとか

新しいスタジアム出来そうヤッホー♪とか


地に足がついてなかった自分を

再び現実に戻してくれた敗戦でした

そして、まだまだこれからなんだ成長しよう!

そう思わせてくれた内容でした


失点2、傷が浅くて済んだと思おう…

(4失点しそうだったもんね!)




現地に行かれた皆様には

本当にありがとう&応援お疲れさまでした


サポーターは仲間

オレンジで繋がった掛け替えのない存在


みんなで『虎の子』を

愛して愛して大事に見守っていきましょう

(可愛いよ虎の子♪)



ちなみにリベンジは7月2日な!

次はライオンで!!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



想定外も想定内も

全てを受け入れて糧にして


『無病息災』で一年過ごしましょうね






ではでは✊