朗報です! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

前の記事でもリブログしたのですが
そんな『夢のスタジアム』が、とうとう清水にも出来そうなNEWS!

朝から目玉が飛び出しちゃいました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



夢がだんだん形になって


清水の街が静岡が

再び活気を取り戻してくれるといいな


(^人^)


最近ほんとツイてないので

明るいニュースが嬉しいのです♪



このブログでスタジアムについて書いてから

もう5年以上が経ったのね


あれから色々な事があったけど

過ぎてみればアッと言う間だったな

5年後の自分はどうなっているだろう?


老後がもう不安でしかなかったけど

大きな楽しみが出来ました


(^^)



とはいえ。

今のアイスタにも大変愛着があるわけでして

ここに新しくクラブハウスが出来たら最高だな、とか


チケット制にして練習を公開にするとか

ファンサは抽選にして時間を有効に使うとか

(スタジアム使用料だって高いよネー)


今の三保の練習場はユース専用にするとか

はたまたJ-stepのように宿泊設備を兼ねたキャンプ地として

再利用するとか


はぁ〜妄想とまりませんな!笑




地域と共に

地域の為に

そして、皆で一緒に


少しでも盛り上がれるナニカがあれば

きっと良い方向に進んでいくと思うの!


╰(*´︶`*)╯♡



まずは自分に何が出来るか

そこから考えよう


この目で新スタジアムが見られる日まで

頑張って生きねばね←





ではでは!🧡