エスパルス発進! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます


明治安田生命Jリーグ第1節

清水エスパルスvs北海道コンサドーレ札幌

新しい船出は1-1ドローの結果となりました


(^^)


皆さん雨のなか参戦お疲れさまでした!

私も今朝は大量の洗濯物と格闘しましたが

「まずまずじゃん♪」そんな感想でした


さて、じゃあ清水銀行のアプリを落としてみようかな〜

最近いろんな金融機関を回っているけれど

『清水が一番!』

『清水が一番!』

↑大事なことなので二度言いました


窓口対応に、こんなにも差があるんだなって…笑

(ちなみに窓口の高齢化ったらもうね)

(笑顔が大事)


人のこと言えないyo←



試合が始まる前に

どうしてもお参りしておきたくて


(`_´)ゞ


『日本平の神様、どうか今日はよい知らせを!』

「宜しくお願いします頼みます」


時間がなくて近くまでは行けませんが

エスパルスを正しい方向にお導きください



また時間がある時にゆっくり来よう…

(御礼参りも)


勝ち点1を有難うございました

これから沢山足し算して行けたらいいですね


長いようで短いこの一年を

悔いなく共に走り抜けましょう


\( ˆoˆ )/



そういえば、アイスタにも神社ができたそうですね!

【橙魂神社】 宮司さんは小芝八幡宮の方だとか


ご祈祷もして頂けて、これで安心一安心♪

神棚を作って下さった企業さんにも感謝です


こちらの神社は毎回設置されるのかな?

私も早いうちに一度お参りしておきたいものです



本当はスタジアムに行きたいけど

ビビりな私は100%収容の配置にイマイチ勇気が出ないのです


来週は母の通院もあるので

まだまだ慎重にならざるを得ない…

遠くから見守るだけで、今は我慢しなくちゃね!


そのかわり、自分が納得できるように

出来ることはやっておこう


♪(´ε` )




「写真、撮らせてもらっていいですか?」

「どうぞどうぞ♪」


16番 西澤健太選手

(のご親戚の苺農園)


昨年の最終節の素晴らしいゴールが

今も目に焼き付いて離れません



もう博物館ですね♡


快く写真も撮らせて頂けて

どうも有難うございました!

 

早く怪我を治して、また活躍して下さい




こちらを姉へのお土産にしました

(白いちごが美味しそう♪)


今は姉の存在が本当に有り難いのです

いろいろ報告しがてら愚痴もこぼしたりして

なんとか前に進めてる感じ


息子たちも頼りになるし

ね!




またキルフェボン


╰(*´︶`*)╯♡


…最近なんか腹周りが気になるのは

いや、キニシナイキニシナイ…



「TVつける?」

(ちょうど地上波で放送してたのです)

「いや、いい」

元を担いで情報遮断で臨みました


姉もメディア情報や結果を気にするようになり

にわかエスパサポになったんだなとニヤリ


( ̄∇ ̄)




「これ、夕飯にして」

と、『なだ万』のお弁当も頂いちゃいました


煮物の炊き方が

素人では真似できないお味でした


帰宅してからが楽だったこと!

(毎日姉の家に行きたい)

(実は将来一緒に住めたらいいなと思っています)



帰りに寄った清水のスーパーで買った『はるみ』が

たいへん美味しかったこと


あ、ちなみに店の前で

エスパルスのポンチョ着て待ってた息子たち

通りすがりの会う人会う人に

「今日(の結果)どうだった?!」って声掛けられて


(ㆀ˘・з・˘)


↑こんな顔になったんだとか

(なんて答えたんだかね?)

清水の人たちも本当に面白いなぁ笑



皆が愛する平岡エスパルス、無事に船出完了です

これから沢山の喜怒哀楽を共にしたいですね!



楽しみにしています✨